インフォブログランキング

  • インフォブログランキング

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月23日 (日)

迷いに迷ってUFO

何食べようか?
そう迷いに迷って結局UFO食べてましたわ。

家に帰る途中にどうもいい店がなくてね・・・
昼間ならうどん一択なんだけど、夜はいいのがないから。
香川の悪いところの一つだわこれ。

・・・まあいまさらだけどさ。
でもそう思ってしまったりする。

2014年2月16日 (日)

賃貸検索サイトリニューアル

賃貸検索サイトをリニューアル
http://pressrelease-zero.jp/archives/50312
(株)エーアイアール、(株)アットスタイル、(株)シエルの3事業体で東京23区、神奈川県横浜市、川崎市を主とした不動産仲介業を行なっております。この度、東京・神奈川エリアを中心に賃貸物件を検索できるグループ総合検索サイトをリニューアル致しました。デザインも一新し、見やすく、わかりやすく、明るいイメージになりました。「エリア検索」「沿線検索」「マンション名」の検索機能がさらに使いやすくなりました。また、「新築物件」や「礼金ゼロ」「分譲賃貸」「タワーマンション」「ペット可」の条件別の物件一覧をトップページからすぐに検索できるように致しました。
物件写真も、綺麗で見やすく、豊富に表示する事で、よりお部屋のイメージが湧きやすいように徹底しています。
さらに、店舗情報もわかりやすく、スタッフ紹介ページも加わりましたので、ご来店前にお店の様子や担当の人が見れるので安心してお部屋探しをして頂けるようになりました。
というわけで新しくいろいろとリニューアルしたみたい。
おもしろそうなことをやってるなーって思いましたわ。
わりとこういうの好き。
少しでも見やすくーとかそういう努力がね。小さいところをがんばるのが好きだわ。
まあ大本がダメならどうにもならんけど。

2014年2月10日 (月)

へーこういうのってあるのか・・・

マンションのゲストルームに招待されて宿泊。泊まる際の注意点とは?
http://housing.nikkansports.com/news/f-hs-tp0-20140207-2014020758022.html

温泉、プール、シアタールーム、フィットネスルーム…。大規模な分譲マンションや高級賃貸マンションには、そんな羨ましい共用施設が備わった物件も多い。そんな共用施設の中でも、ゲストルームはマンション居住者の親族や友人などを泊める、まさに「ゲスト」のための部屋。超高層マンションの場合、眺望を満喫できる上層階にゲストルームを設置することも多く、さらに趣味のよい調度品がしつらえられ、ホテルさながらのスペースとなっている。


なんかちょっとだけ止まってみたいな。
下手なホテルの高級部屋よりも快適そうなかんじがするし。

ま、さすがに中の部屋と比べたらあれだろうけどね。
やっぱり。


何時かこういう場所に止まってみたいとも思うけど、お金の無駄遣いだな・・・
って思うんだよな。

悩ましい。

2014年2月 2日 (日)

もう2月か・・・

なんか早いな。

今年の最初が矢のように過ぎていたわ。
・・・・これか。
最初
ほんと、いつの間にか一ヶ月近く経過してたか。
・・・・はやいねぇ。
改めておどろいた。

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

カテゴリー

無料ブログはココログ